06/06/18 09:54

同じコースを利用したことがあります

かなり前のことになりますが、ニース~バルセロナ
間を夜行列車で移動したことがあります。
当時は普通の寝台はなく、クセットでした。

現在もニース発22時台の寝台夜行があり、Port Bou
には翌朝6時台に着きます。そこで乗り換えです。
あとはバルセロナまで直通で行けます。

チケットはニース駅で買ったのですが、あなたも現地
で買われたらいかがですか? 1人なら問題ないと思
いますが・・・。もちろん、他の駅でも買えるはずです。

この列車の現在の治安面は分かりませんが、当時は別
に問題ありませんでした。状況がかなり変わっている
ので、十分ご注意ください。

なお、このコースについては詳細レポートがあります
ので、次をご参照ください。
チケットの購入、車内の様子、乗り換えの様子、バル
セロナまでの様子などが分かります。

http://yasyas.web.infoseek.co.jp
(フランス・ニース編、スペイン・バルセロナ編を
 ご覧ください)







  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント