06/06/18 08:32

Re: ロシアでの飛行機に預けるスーツケースについて

90年全半のロシア危機時にシェレメチボ空港でよく聞かれたみたいだけど、最近は改善されてるのか、こじあけられたとか投稿ないですね。
けどロシア国内線など荷物を預けるのが長い時が危ないみたいで、現地のロシア人は透明ビニールでラッピングしてる人の方が多いですね。わたしも10回/年くらい(5往復)シェレメチボ空港つかいます。
成田ではラッピングじゃなくて宅急便の袋(スーツケース用も空港宅急便屋で売ってます)にいれ、それにバンドをかけてます。泥棒はめんどそうなのには手をださないのか、いまのところ無事です。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント