無理!

13時過ぎにドンムアンに到着ですよね?
この13時過ぎにドンムアン到着というのはヒコーキが停止して、車輪にパッキンをかける時刻のことです
この後、入国手続きなどに30分くらいはかかるとしたら、市街地までエアポートバスで行ったとして15時くらいです
まずホテルに荷物を置いてからの行動ですよね?
また翌日はアユタヤに行かれるのであれば、交通便を考えてバンコク中央駅の近くのホテルが便利ですよ
なにせ列車ならばあの悪名高きバンコクの渋滞に影響はありませんから・・

到着日はなにもお寺周りなどせずに、市場やムエタイなどを見られてはいかがでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• そうですか?

実質1泊2日。
    荷物は少ないでしょうから機内持ち込み。
    さらには初日の観光は荷物を持って観光すればロスは少なくなるのではないですか。
    (そのためにも荷物は少なめに)
    1泊2日なら小さいディーパックひとつくらいにまとまりそうです。

13時過ぎ到着。
    遅れたとして14時に到着として空港からタクシーで王宮に行けば遅くても15時半には着くと思います。
    渋滞が無ければ30分もかからない距離です。

観光が終わってからHOTELにチェックイン。
    夜に屋台をにぎわしたり、遅くまで空いている店で買い物もできると思います。

次の日のアユタヤはそう問題ない時間だと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ドンムアン空港のイミグレ

ドンムアン空港のイミグレは意外と時間がかかるのです
    いつも、イミグレを抜けるとすでに荷物は出てきてますから・・

夕方の時間帯というのはバンコクの渋滞がもっともひどい時間帯です!
    高速度尾路だってバンランプー方面にはないですし・・
    ましてやこの時期は雨季の真っ只中ですよ!
    できることならば荷物を先にホテルにおいてから観光のほうが良いと思いますが・・
    防水対策をしておけばよいのですが・・

• いいね! 0
    • コメント 0件