Re: Re:列車転覆事故

さすけねえさん、はじめまして! ありがとうございます。
ベンガル虎を観るツアーに、しかもご家族でいかれたなんてみなさん凄すぎです(^0^)ノ さすがご経験豊かな皆さんはちがいますねえ
我が家はインドやスリランカ、ペルーなんていうと主人がすぐ外務省の危険情報を調べて心配します・・・確かに危ないことも多いので出来るだけ周りの人に迷惑をかけないようにとは心がけているのに、今回もPuneの空港へ出迎えてくれた ”インドの娘”の従兄弟には大変迷惑をかけてしまいました(;。;) でもどこの家族もとてもあったかく私を歓迎してくれて、往復の大変さを吹き飛ばしてしまいました

ほんとに酷暑の5月じゃなくて良かったと思いますね(^^)
あかしやのお花の香りが結婚式会場の窓から風と共にふわ~っと漂ってきたのがとても印象的でした~。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント