05/07/25 13:38

スキポールプラザ

さっき貼り付けたULRを、あとでゆっくり見ていただくと分ると思いますが、

どこからどこまでが「スキポールプラザ」なのか、「See Buy Fly」なのか、よく私も理解しておりません笑)。でも、ショッピングストリートになっておりますので、上手く説明できませんが乗り継ぐ時にはわかります、大丈夫。何でもあるといえばありますから、時間の許す限りふらついて、存分に買物を楽しんでください。

オランダに出なくていいというか・・・シェンゲンエリアからだとイミグレーションがありますが・・・はい、出なくていいんですよ(^^;)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント