退会ユーザ @*******
06/06/17 17:15

時間をかけようと思えばいくらでも

 私の初イタリアは、フィレンツェ7泊でした。
 冬で日が短かったせいもありますが、結構忙しかったですよ(笑)。
 その代わり、さすがに、「地球の歩き方フィレンツェ」記載の三つ星、二つ星見学場所のほとんどすべてと、一つ星、星なしのいくつかは、回りました。

 まあ、なにもそんな絨毯爆撃のような過ごし方をする必要は全くありませんが、時間をかけようと思えばいくらでもかける場所はある、ということです。


 あと、ひとつだけ。

 フィレンツェ中央市場が午後2時までなのは、ご存じですよね。
 ピサから早めに帰れば充分間に合う時間とは思いますが、念のため。
 あと、教会や美術館の開館曜日や時間が微妙に異なるので、ご注意を。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント