06/06/17 16:49

Re: ポルトガル寝台列車 sud expressoについて

私は何年か前にマルタ島から始まったヨーロッパ周遊の途中にポルトガルのリスボン、サンタアボローニャ駅からフランス、スペイン国境駅のエンデイエ駅まで1等寝台車に乗り
日中少しその駅で休んでいるうちに、フランス入管の役人がパスポートを点検ちょっと見ただけで、パリ、モンパルナス行きのTGVに乗り換えて行きました。

サンタアボローニャ駅の直ぐ前に軍事博物館がありましたの待ち時間の間底へ行きました。

その時にケニアから渡ってきた日本女性バックパッカー二人とエンデイエ駅で一緒になりました。
その後パリからはやはり寝台車でフランクフルトへ向かいました。
余り細かい事は覚えていませんが、何事も無かったと思います。

証拠の切符が残っていますのAMIGO の写真に載せておきます。
日本で手配したものでユーレイルパスに追加料金を払ったものです。

http://www.c-player.com/ac45785/thread/1100028125006

なおこの写真は数日で削除します。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント