Re: 女の子7人で行くのですが・・・

本サイトの住人には辛口の方が多いようですね。(笑)

でも、皆「旅」を愛する人たちばかりですから、お気になさらずに。最初は誰でもわからないことばかりですから。

私からは、折角バリに行くのですから「バリ=ビーチ」という固定観念を取り払って欲しいと思いまして、バリの古い文化や美しい自然を楽しむようにされる事をお薦めします。
お手軽な所でいいますと、バリ中部ウブドゥで夜行われるバロンダンスやラーマーヤナダンスといった伝統芸能はだまされたと思ってご覧になられたほうがいいと思います。きっとその美しさに心引かれると思いますよ。ちなみにウブドゥにはお洒落で美味しいカフェやレストランも沢山あるので、そういったお店での食事と絡めてみては如何でしょうか。

それから、時間があればウブドゥ周辺を数時間程度お散歩してみるのも楽しいと思います。美しい棚田の回りをアヒルやニワトリ・地元の子供たちが走り回るバリの田園風景に心洗われる事間違いナシです。

ただし、向こうから声を掛けてくるジゴロにだけは十分気をつけて下さい。(旅の思い出が台無しになりますから)

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント