06/06/17 08:43

良い機会です

良い機会ですから、この際は陸路が正解でしょう。
ただ、母上の体調のこともありますので、それに
合わせたゆとりのプランを考えてください。

時候もいいので、バルト3国は緑の風景も素敵だ
と思います。あとは一般的な犯罪(スリ、引った
くり、置き引きなど)に十分気をつけて行動すれ
ば心配ないと思います。ただ、ヴィルニュスでは
スキンヘッドの若者の出没があったりするらしい
ので、注意してください。

また、ワルシャワなどでは犯罪が増加傾向にあり
ますので、これにも十分気をつけてください。
これについては、危険情報をご参照ください。↓

http://www.pubanzen.mofa.go.jp/info/info4_S.asp?id=173
(外務省危険情報)


「拍手ボタン」からのコメント、ありがとうございました。






  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 危険情報には注意します。

    はい、注意します。、バルト3国は今回は、母にもハードそうなのであきらめたんです。私の書き方が悪かったんですね。
    緑がきれいんですか…、いきたいんですが。

    • いいね! 0
    • コメント 0件