06/06/17 08:34

Parisの方が怖い

フランスは、一度行って大丈夫と思っていらしゃるのですね。
しかし、統計上は、ヨーロッパ内で最も日本人は犯罪被害にあっているのはパリなんですよ。

ナポリは出てきません。やはり昔の噂が亡霊のように一人歩きしていると私も思います。
http://barcelona.s28.xrea.com/traveltips/chian/chian_01.htm

アンテナをしっかり張っていれば、大抵のことは大丈夫です。
例えは良くないですが、あなたが女性であれば、テレンコテレンコとミュールを引っ掛けて
猫背で原宿を歩いているような感覚でいると、それはそれは大変危険だということです。
あと、電車の中でいつ頃からかよくみかけるようになった若い女性のお化粧も、
あちらでやったら、「いくら?」とお金を出されるかも。
シャケの卵のイクラの話じゃないですよ、売春婦的行為だということです。

インターネット時代は、古い情報に惑わされ、個人的な感想に振り回され勝ちですが、
あくまでも参考意見のひとつみたいなものですから、
それを判断する、自分自身の感性や感覚を磨きましょう。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント