06/06/17 07:27

Re: Argentina Hotel と Villa Argentina

voyageuse様、私の拙い旅行記を読んで頂いていたとは感激です。これからもせっせとアップしなければ。。。

"Argentina Hotel"(正確には"Hotel Argentina")と"Villa Argentina"は同じ敷地の中にあって、入口も同じでした。入って左の方がVillaになっています。同じ敷地に更に三つのVillaがあって、それらを総称して"Grand Villa Argentina"と呼んでいます。これらの位置関係は下記のイラストに書かれています。料金はほぼどこも同じようですね。

http://www.gva.hr/hotel_complex.htm

私が泊まったのは"Hotel Argentina"でしたが、旅行記にも書いた通りとても快適でした。海に面していてプールサイドでノンビリできたし、レストランからはアドリア海とその向こうのドブロヴニクの市街も眺められて良かったです。部屋も特に問題ありませんでした。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございます。

    ヒルトンが旧市街には近くても、海沿いではなかったので
    気になっておりました。

    Hotel Argentina の Sea View のお部屋は予算オーバー
    ですが、ちょっと検討して、予約は直接 Grand Villa に連絡
    してみようかな、と思います。

    ありがとうございました!

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    06/06/18 18:44

    Hotel Excelsior

    余談ですが、ドブロヴニク滞在中にヒルトンホテルにも立ち寄りました。見たのは地階だけですが、内装も綺麗で上品な感じの良いホテルでしたよ。

    ただビーチから離れているのが難点です。ビーチリゾート的に滞在したいのでしたらHotel Argentinaがお奨めです。その隣にあるHotel Excelsiorももう少しだけお高目かもしれませんが、海に面したお奨めのホテルです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件