退会ユーザ @*******
06/06/17 01:24

Re: 航空会社のマイレージってトラブルは?

 それはトラブルではなく、あなたの知識不足です。

 同じ飛行機でも切符の種類(予約クラス)によって加算が可能かどうかはきちんと決まってます。対象外のものでマイルが付かないのは当たり前です。

 以前の登場は申告期間が過ぎているのではなく、元々加算対象外だっただけです。

 ちなみにエコノミークラスでも10ぐらいの予約クラスがあり、航空券の種類によって異なります。

 違う旅行なので、マイルが異なるのは当たり前ですけど。

 マイレージについてきちんと調べた方が良いですね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^2: 航空会社のマイレージってトラブルは?

    貴方様の仰っている内容が私達の言ってる内容とずれていますね。

    航空会社も明らかにミスを認めていてマイルを加算されるべきだったと言っていました。(切符の種類が同じなので種類が多くても関係ありません。)

    違う旅行でもマイル数は異なりますが必ずマイル数が加算されるはずです。


    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    06/06/17 08:54

    Re^3: 航空会社のマイレージってトラブルは?

    >>航空会社も明らかにミスを認めていてマイルを加算されるべきだったと言っていました。

     先方のミスだったら期限が過ぎても加算されるはずですね。

     なぜされないのでしょうか?