日曜日も2便ありますか?

マルコポーロ様、具体的なアドバイスをありがとうございます。
日曜になるかと思うので、SBBホームページで時刻を確認してみます。でも、マルコポーロ様の教えてくださったような情報は、自分ではよう探せませんでした。探し方教えていただければうれしいです。
それと、プラハまで行って、プラハに2.3泊し、列車でデンマークに行く方法も考えました。
マルコポーロ様の主観で宜しいので、どちらのルートがお勧めですか?
尚、私は「ちょい鬱もち母」と旅行します。彼女は睡眠薬の内服もしてるので、朝はゆっくり起きた方がよいし、心身の疲労も少ない方がいいです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/06/17 17:14

Re: 日曜日も2便ありますか?

トーマスクックの時刻表で見ました。
    プラハも行くなら、ドレスデン、ベルリン経由でべルリン23時頃発、スウェーデンのマルメ着8時ころの寝台列車がいいかと。マルメからコペンは列車で42分です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ベルリンを経由します

26日出発というのにあたふたしています。回答を本当にありがとうございます。確かに他の口コミ情報からも、途中で一休みした方が良いと思いました。ベルリンで休憩します。具体的な所要時間、ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件