06/06/16 20:09

Re: トピずれだけならいいのですが

失礼しました。別に軍事に結びつけるつもりだったわけではないですが、誤解させる方向になってしまって申し訳けありません。

迷彩服が誤解を受けるという他の方の意見に似た考えですが余計な方向にしてしまったようです。
正直言って女性の迷彩服そのものを知りませんでしたので女性が男のような迷彩服を着るのかなと勝手に想像してしまいました。
イラク駐留の米軍の女性兵士の服が頭に浮かびました。

迷彩服を着る懸念については全く同じように私も思います。
私も軍人や撮影禁止になりそうな事は特に気をつけています。


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント