Re: UAでも昔ありました

サンフランさん、こんばんは。

私達は現在UAとマイレージの追加についてやり取りをしていますが、既に三度もFAXで搭乗券やチケットのコピーを送る羽目になりました。

以前OKであった区間までも削除してしまって、以前のOK区間を再度送る事になりましたが、私達の以前のマイレージが再度送ることなく、貴方様の仰っるようにコンピュータに記憶があるはずですよね?

通常、コンピュータに記憶がないマイレージを汲み上げる為に搭乗券とチケットのコピーを送るのですよね。それなのにコンピュータに記憶が無いと言うのは全くおかしいと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント