退会ユーザ @*******
06/06/16 16:54

ワンポイントなら問題ない ? ?

パナイポーさんへ

あえて苦言をいう必要もないとは思いつつも、目にとまったので一言いわせてもらいます。
A型の慎重派の人らしからぬ結論を出したものですね。

ワンポイントで迷彩柄ジャケットを着ていくつもりなのですか ?
まずは以下を参照に

http://www.anzen.mofa.go.jp/info/info4.asp?id=94

http://www.tkfd.or.jp/news/meast/1_20030325_2.shtml

イラク戦争はまだ終結にはほど遠く、エジプト国内でもイスラム過激派による事件は相次いでいるのですよ。

迷彩服を見て、イスラムの人達はまずイラクを占領するアメリカ軍やイギリス軍の兵士を連想するでしょう。

あなた一人で行くのなら、どんな服装をしていっても構わないです。
冷たい言い方をすれば
親米派に間違えられ、嫌がらせを受けたり、極端な話レイプされようが首をかき切られて殺されようが自己責任です。
しかし、ツアーで行くのですよね。
だったら迷彩服を着ていったばかりに、警察に見とがめられ警告されて定時にバスが発車できないとか
そういう余計なトラブルを起こして、ツアーの同行者の迷惑になりうるかもしれないと考えないのですか。

わざわざ不用意なことをして、自分一人が大変な目に遭う。
これは自業自得です。
ツアーというものは団体行動なんだから、銘々がなにごとも節度を守るべきである。
こう考えるのは、私が古い人間だからでしょうか。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント