Re: どう考えてもNWの対応が悪い

マッピーランドさん、こんにちは。

NWの件は、相手側も自社が悪いと認めています。
と言うのは、過去の搭乗総トータルマイル数にはそのヨーロッパ旅行のマイル数が加算されていますが、使用できるマイル数にはそのマイル数が入っていないので明らかにNWのミスです。

私達もメールで4回そのことを突きましたが、彼等の言い分は、質問している内容に答えず回答をはぐらかしたり、期限切れ、今後は社内教育の徹底と言う言葉でした。

マイレージを溜めるなら貴方様の仰るように自分自身でその都度期限切れにならないように確認するしかないですね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • NWから1,000マイル

    今日、NWから私達夫婦に個別に1,000マイルを追加してきました。

    有無を言わさずの対応でした。

    • いいね! 0
    • コメント 0件