二つのサイトを見比べてください。

インデックスだけのサイト
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/photos.htm

ここに、地下鉄五番街の写真と説明を2つ、リンクしてあります。

ひとつはAMIGOそのままをリンク。
http://www.c-player.com/ac45413/thread/1100028051815

それを、サイトに移しました。
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/photos/5th.htm

ねー、自分のサイトに取り込んでしまったほうがいいでしょ。

また、この状態にしておくと、
どのサイトへでも、自分で簡単に移動できます。

もちろん、自分の手元に写真の情報などが残ります。
ただ、面倒なんですよ。

でも、EAVOさんだったら、ある程度時間もあるでしょうし、
最終的には、ご自分のサイトを立ち上げて、
それへ、AMIGOからのリンクなどをつけたらいいと思いますよ。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント