どう考えてもNWの対応が悪い

第一の件に関しては、マイレージの加算漏れを申告したのにもかかわらず、完全なるあちら側のミスによる不加算なので、もっと徹底的に攻撃してよいと思われます。たかだか1000マイルで許すこと無かれってな印象ですね。ただこういう腹立たしい事態を防ぎたいのであれば、その加算基準をアルタさん自身がしっかりと理解して、あちら側から「加算できません」と言われてもひるむことなく果敢に「どうみったって基準を満たしているだろう?ふざけんな。理由をきちんと言え」と反発してくってかかるくらいであることが望ましいですね。加算基準も航空券の予約クラスもアルタさん自身で確認できるのですから。
ちなみに自分はマイレージってあまり気にしないんですけどね。マイレージにしばられて(マイレージ加算にしても利用にしても)利用航空会社を制限されるのが嫌なので。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: どう考えてもNWの対応が悪い

マッピーランドさん、こんにちは。

NWの件は、相手側も自社が悪いと認めています。
    と言うのは、過去の搭乗総トータルマイル数にはそのヨーロッパ旅行のマイル数が加算されていますが、使用できるマイル数にはそのマイル数が入っていないので明らかにNWのミスです。

私達もメールで4回そのことを突きましたが、彼等の言い分は、質問している内容に答えず回答をはぐらかしたり、期限切れ、今後は社内教育の徹底と言う言葉でした。

マイレージを溜めるなら貴方様の仰るように自分自身でその都度期限切れにならないように確認するしかないですね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

NWから1,000マイル

今日、NWから私達夫婦に個別に1,000マイルを追加してきました。

有無を言わさずの対応でした。

• いいね! 0
    • コメント 0件