Re: トレンホテル

あまぐりさま、
 値段は高くとも話の種に一度は特等に乗るというのもいいですよね。さて、列車の予約は私は地元の小さな旅行会社を利用しています。もしあまぐりさんが列車の予約をしたいのならば、例えば、地球の歩き方HPからでもできますし、その他大手旅行会社はどこでも扱っています。それぞれの違いは手数料でしょうが、これは各社比較してみて下さい。

私は9月下旬に一旦フランス在住の友人のところに顔を出して、その後バルセロナ、グラナダと移動し、あとはアンダルシア地域でだらだらすることを考えています。

プランニングには頭を使いますが、これがまた楽しいんです(実際に予定通り事が運ぶとは限らないのに・・・)
http://homepage3.nifty.com/supership/

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • アンダルシア

    覇王樹さま、こんばんは。
    お返事が遅くなって、ごめんなさい。

    寝台列車の予約は、安心料を買うつもりで旅行会社にお願いしようと思います。
    いろいろ旅行会社にあたってみようかな。
    後は手数料がどれくらい違うかですもんね。

    覇王樹さまの日程だとアンダルシアにいらっしゃるのは10月に近い9月末くらいになりそうですね。
    私は24日あたりにはマドリーに戻る予定なので、すれ違いのようですね。

    いろいろアドバイスありがとうございました♪

    • いいね! 0
    • コメント 0件