06/06/16 09:50

Re: ユーラシア最西端の証明書

みどさん、お早うございます。
実はそれらの証明書の写真はAMIGOから連結したyahoo photoにまとめてありますが、
気づきにくいので質問に答えてダブりましたが出しました。
そちらは1枚になっていて2回拡大するとそちらの方が大きいです。

証明書は写真が初めから用意されていて右側の白紙部分に証明書を貼り付けてくれます。

http://photos.yahoo.co.jp/ph/eakiike2006/lst?.dir=/70a4&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http://photos.yahoo.co.jp/

他に規模は小さいですが北海道東端納沙布岬も有ります。
残念なのは南極へ行ったときにアルゼンチンのサンマルチン基地郵便局へよる予定でしたが
変更になり遥か先に基地を見ただけで帰ってきたのが惜しまれます。

その代わり南米最南端のウシュアイアでスタンプとペンギンの描かれた布袋(WORLD ENDとなっています)を買って来ました。
その写真も上のyahooの写真の中に極地の土産として載せています。

ついでに南極関連で白瀬中尉生誕地の秋田県金浦町にある白瀬南極探検隊記念館のスタンプもAMIGO写真に数日載せておきます。
ここへはJR東日本乗り放題切符で行きました。
今も大人の休日切符を発売中です。この駅は急行が止まらないのでちょっと時間がかかります。

http://www.c-player.com/ac45785/message

なお掲示板では良く行きもしないでと茶化すだけの人もいますが、今度のAMIGOは証拠写真が載せられるのでその点は効果抜群です。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • インデックスが問題ですね。別に作ってリンクすることも考えたら?

    EAVOさん、どーも。

    EAVOさんの場合は、
    写真にちょっとしたコメントをつけるだけでも、
    膨大な興味深い旅行経験があるので、
    アクセスをあげられるでしょう。

    問題は、ブログタイプのサイトの場合、
    目的のものを探すのが大変だということ。

    僕のAMIGOも50を過ぎたら、
    自分でも何がどこにあるのかわからなくなりました(涙)。

    そこで、インデックスだけ試しに作ってみました。
         ↓
    http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/photos.htm

    試しに今日作ったやつしかリンクしてませんが。

    インデックスがないと読者に不親切です。
    不親切だと読者(アクセス)が増えません。

    それか、AMIGOの内容をそのまま
    完全にホームページを作ってしまったほうが気楽ですよ。

    AMIGOが永遠に残ることはありません。
    会社がつぶれたりして、サイトを潰すこともあるでしょう。

    そういう意味では、AMIGOを利用して
    自分のサイトを作ったほうが、いいかもしれません。

    みどりのくつした

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    二つのサイトを見比べてください。

    インデックスだけのサイト
    http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/photos.htm

    ここに、地下鉄五番街の写真と説明を2つ、リンクしてあります。

    ひとつはAMIGOそのままをリンク。
    http://www.c-player.com/ac45413/thread/1100028051815

    それを、サイトに移しました。
    http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/photos/5th.htm

    ねー、自分のサイトに取り込んでしまったほうがいいでしょ。

    また、この状態にしておくと、
    どのサイトへでも、自分で簡単に移動できます。

    もちろん、自分の手元に写真の情報などが残ります。
    ただ、面倒なんですよ。

    でも、EAVOさんだったら、ある程度時間もあるでしょうし、
    最終的には、ご自分のサイトを立ち上げて、
    それへ、AMIGOからのリンクなどをつけたらいいと思いますよ。

    みどりのくつした

    • いいね! 0
    • コメント 0件