Re: タケオゲストハウス

タケオゲストハウス。
女性一人でも安心ですよ。
この宿は家族経営で安心できます。

他の方も書かれていますが、ドライバーもいい人達で親切な人が多いです。
私のお勧めのドライバーは「タカさん」です。
現地の人の年齢は見た目では年齢を判断するのは難しいですが、50歳くらいのおじさん(おじいちゃん)です。
トウクトウクのドライバーです。
日本語とか英語はしゃべれませんが、何故か意思の疎通ができる楽しい人でした(日本語・英語とも簡単な単語はわかりました)。

他のドライバーでオーナーの甥っ子で日本語ぺらぺらのドライバーや、オーナーの弟で英語がしゃべれる人もいました。

オーナーの娘さんは日本大使館主催(協賛だったかも!?)の日本語スピーチコンテストに出場した事もあるくらい日本語ぺらぺら。

ホント、親日的ないい宿でしたよ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント