06/06/16 02:18

Re: 両替について教えてください。

クタに滞在されるのなら、ベモコーナー(日本でいうロータリーみたいなもの??)近くにある、DIRGAHAYU VALUTA PRIMA(読み方わかりません、、)がトラブルも絶対なく、レートも良く手数料もなかったと思います。私が行った時のレートは最高で76.5でした。

場所はすぐわかるといえばすぐわかるのですが、ベモコーナー近くに
日本人旅行情報センターというところがありますので、http://www.balibb.com/そこで詳しい場所を快く無料で教えてくださいます。

例えば
¥10000(両替したい日本円)× 76.50(その日のレート)=Rp755000
となります。
バリ楽しんできて下さい。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/06/16 02:22

    訂正

    ¥10000(両替したい日本円)× 76.50(その日のレート)=Rp755000

    すいません。タイプミスしました。

    ¥10000(両替したい日本円)× 76.50(その日のレート)=Rp765000

    ですね。すいませんでした。お詫びして訂正させて下さい。

    • いいね! 0
    • コメント 0件