Re^2: 注意の追加

たしかにどこの国にもいろいろな価値観を頑なに持った方は居ますね。
それは韓国だけではなく、この国も同じこと。

近隣諸国との歴史認識は思想や、国の教育も違うのですから、割り切れる部分は割り切って旅をするしかないのでは??(確かに、偏った方は多く見受けられますが、そのことから暴行までは普通、発展しません。

もし、言われっ放しが嫌なら、ハングルを自在にあやつり、歴史や国内外の法律の勉強をして、その方とディベートするしかありませんね。
実際、国際間のタブーについて、英語が理解できる方ならば、もっと協調性に富んでいるようです。終わりは無いでしょうが、意見を戦わせることが好きな国民でもあるので、土俵に出てきた事自体は認めてくれると・・・。

その事よりも・・

全国民が親日という国なんて、ありえないのですから。

旅立つ気持ちの方の不安をいたずらに煽るのは、旅を好む同士としても少しおかしく思いますが・・・・・。(もっと、書き方はあると思います。)

時間の無駄なので、この投稿にいかなるレスが返って来ようとも、お相手いたしませんので、その事のみご留意あそばせ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント