06/06/16 00:17

こんにちは

はじめまして、花と申します。私も過去に二度トルコ旅行に行ったのですが、お話をうかがっていると物価はうなぎのぼりに上昇していますね~。とくにイスタン!ドミで10リラ以上とるなんて、ほんと図に乗ってんじゃないのかって思いたくなります……

イスタンでは、私はシデ・ペンション(SIDE)に泊まりました。でも、出発前はメリフ・イキに泊まろうか迷っていました。SIDEはシステム的にも人柄的にもしっかりしているところで満足だったのですが、シャワーのドアをぴっちりしめても浴び終わると水漏れがはなはだしいところが難点でした。しかも、それ対策に床の隅に排水溝ありますし(笑)
 バストゥンジュも私が泊まったときより10リラも値上げされててびっくりです。ディスコで朝帰りだったアリ君が、サルスの演奏者になっているなんて、またまたびっくりです。

2度目の旅行から半年も経っていないのに、なんだかまたトルコに行きたくなりました。なんだか、一度つかまってしまうとかなわない国ですね、トルコって。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント