参考なるかどうか分かりませんが・・

MoneyChangerと書いてあるところでは、
お金をごまかす人が多いので、
要注意です。目の前で数えてくれる
のですが、最後に、「トントン」
と、お金を揃えた時に、
引き出しの隙間から
バサッっと、お金をすり抜く手法らしい。
くれぐれもお気をつけ下さい。

私の両替したところは、大きな公的な
MoneyCanger でした。
クタに一番大きな両替所があります。
名前がちょっと思い出せないのですが、
・・Central Kuta
という名前だったかと思います。
ホテルの方に聴いてみて下さい。
有名なので、よく分かります。
アバウトで申し訳ありません。
(銀行での両替とは、
マイナス2~3円くらいの差がありました)

10000RPを70YENで割ってみると
いいですよ。私は、50000RPを
700円と目安にしてました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント