僕自身が、インドへ行くことを考えてるものですからね(笑)。

tukishimaさん、どーも。

>>私の場合、相手がどこにでもずっとついてきたがるタイプだったので
>>うまくいきませんでしたが。行きたい場所の好みも違ったし。

あれれ、これは、結婚生活の話ですか?

僕の場合は、相手のことを考えすぎて、相手に合わせすぎて、自分のやりたいことができずに、最後は、ダメになってしまいました(涙)。

>>だから、南部に今度行く予定のあるとき、ドライブ友達でも、と考えたことがあります。

旅の一部だけ短期間に一緒に相手を利用する、これはいいですよね。

ロサンジェルスでも昔、レンタカーを借りてラスベガスへ行こうとした男性が、近くのスーパーマーケットに「ラスベガスへの同乗者募集」と紙を貼って、美人女子大生が2人やってきて、みんなからうらやましがられたことがありましたよ。

旅先だと、いくらでも一緒に旅をする人は見つかるんですけどね。

僕個人のことを言えば、インドのビザも取ったし、目的もあるんですが、出発のきっかけがないんです。
というか、神の導きでしょうか。

「インターネットの掲示版で誰か知らない人と連絡を取って、インドへ行って、空港からホテルまで一緒に行動する」というストーリーを描いているんです。
これだと、本を書くネタになりますからね。

みど

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• はじめまして

みどさん、こんにちわ。
    メール拝見させていただきました。
    私も8月末か9月の初めに日本を出発(成田)して、
    インド・ネパールを回ろうと計画中です。このエリアの
    知識はまだほぼない状態ですが、危険な地域ということも
    重々承知の上なので、しっかりとした準備をあと1ヶ月かけて
    していこうと思っております。

もし予定や条件がみどさんと合うようならば、是非ご一緒させて
    頂きたいのですが、いかがでしょうか。

お返事お待ちしております。

ウシュクベーより

• いいね! 0
    • コメント 1件

ウシュクベーさん、こちらにレスをつけました。失礼しました。

ウシュクベーさん、どーも。

この掲示版だと、自分の発現を捜すのが大変なんですよ。

こちらにレスを付けておきました。
       ↓
    http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/14292/-/parent_contribution_id/12730/

向こうのほうにレスを付けてください。
    他の人も興味があったらどうぞ。

みど

• いいね! 0
    • コメント 0件