Re: コメントってどうやってつけるの???。誰か教えてくださ~い。

先ず、情報を提供したい相手や返事を書きたい人の「書き込み」を開き、下方の「レスポンスを投稿する」をクリックするのです。

この掲示板利用者の多くは、自分の書き込みに何方かがレスされた場合、登録したメールアドレスに「XXさんから返事がありました」と言うメールを通知する様、設定されています。
 さらにメールから直接、頂いた書き込みのページを開くことが出来るのです。

amoromaさんは親切にアドバイスされていましたが、返事が来たよと言う通知メールが届いたので掲示板を開いてみると・・・関係の無い話題だったら・・・ちょっとこまりますよね。

ムーミンママさんも設定されてはいかがですか?
掲示板右上にHelpもありますし、登録内容の照会・変更・削除のページで設定できたと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 色々教えてくだすってありがとうございます。

早速お返事、ありがとうございます。
    またまた感謝!感激!アメ、あられ。です。

「えっ!もしかして、送ったはずの返事直接届いてないの???。
    間に合わないよ~。」なんて、パニックてました。

家の者に尋ねても分からず困っていました。
    (分かるはずないですよね、私の頭の中の混乱だけなのですから。)

皆さん、ご親切にどうもありがとうございました。
    貴重なお時間を割いていただき、ムーミンママお礼のしようもございません。

また、分からないときとか、私が馬鹿やってるときは教えてください。よろしくお願いします。

追伸:早速、設定してみます。

• いいね! 0
    • コメント 0件