Re: 現地発ツアー会社(英語)

もし安く上げることが目的であれば yasyasさんが言われてるように現地にて申しこむ方が良いと思います。ホテルやシンタグマ辺りの現地旅行代理店で前日でも申しこめますので。
エーゲ海クルーズでも3~7泊のトルコの方まで行くようなのなら、大手がインターネットブッキングを出していますが、1日クルーズだと金額も100ユーロ前後ですしあまりネットで申しこめるトコがすくないかと思います。
出してても現地の小さな旅行代理店が多くFAX等でのやり取り(まあメールでもOKでしょうがレスポンスが極めて悪いことが多いです)とかになるケースが多いかも。額が額なので、通信費とかめんどくさい手間をかけても割には合わないかと。(もし簡単にできるとこあれば・・・すいません)
ギリシャの旅行関係は結構いいかげん(笑)なので、直接現地での方が予約ミスとかも少ないかもしれません。

もし、旅程等の関係でリザベーションが取れてないと不安と言う事であれば日本の旅行代理店(実際には現地代理店手配ですが)手配のものならWEBにも結構あります。やり取りも日本の代理店でOKなので・・・。価格はだいたい邦貨で12000円前後かと思います。(額が額ですので現地で頼んでも極端に安くなりませんよ・・せいぜい10000円きるぐらいまでがいいとこと思います。)

内容は昼食込みだったり、ガイドの有る無しがあったりの差はあります。(でもほとんど同じ現地代理店つかってる場合もw)

一応ご存知でしょうが有名所として
 http://www.marisoltours.com (現地代理店ですが日本語OK、日本にも連絡先あり、少し高い、日本の大手代理店とかも結局ここへ出してたりするw)

 http://www.intersol.co.jp (ここも有名)

 https://www.jiyu-ryoko.com/hotel_gta_fr.html (現地ツアー予約サイト)

あと他トピで関連すること書きましたので参考までにhttp://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/127103/-/parent_contribution_id/127103/

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント