過去の掲示版にも書いておきましたが、ビクトリアステーション裏のベルグラーブ通りにたくさん。

ターコイズさん、どーも。

他の人からも適切なコメントが付いていますが、
B&Bは、本当に設備も朝食の質も全く違います。

ですから、自分の目で部屋やシャワー(共同シャワー)を
見て、納得して泊まるようにした方がいいです。

安宿も、時期によっては、
「最初から一泊だけならば泊めない」と言ったりしますから、
それは交渉ですけどね。

過去の掲示版にも書いておいたのですが、
ビクトリアステーション裏のベルグラーブ通りは、
道の両側にB&Bが並んでます。
その玄関に「VACANCY(空き室アリ)」のプレートが出てますから、
部屋を見つけるのは簡単です。

ちなみに僕の好きなのは、「St. George Hotel」でした。
   ↓
http://worldtraveller.hp.infoseek.co.jp/europe/st_georges.htm

みど

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント