06/06/15 16:08

ホテルが良いと思います。

私の場合には、泊まるホテルが同じでしたので、ホテルに預けました。
その時、宿泊のクーポン券を見せたと思います。(従って次の宿泊先が良いと思います。)ちなみに、預かり金は取られなかったので、チップのみ渡しました。
また、フランスでは荷物預かり所がほとんどなく、あってもトラブルが多いと聞いています。(荷物の紛失、時間によっては引出不可、昼休み中、時間外等)。ちなみに、モンサンミッシェルに電車で行くならレント駅には荷物預かり所があったような気がします。あと、レント駅のバスへの乗り換え時にバス乗り場はチェックしておいた方が良いですよ。私は迷いました。
あまり参考にならかもしれませんが、良い旅を。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント