昨日、アメリカから帰りました。

一ヶ月の旅行で最初の20日はアムトラックを使いアメリカを1往復半してきました。
ホテルはユースホステルを使えば1泊2500円程度ですし。
アムトラックは1ヶ月6万円くらいでした。
食事はレストランを使えばチップと消費税で25%くらいかかるので安くするならファーストフードですね。
中華やメキシカン等もけっこう安くて美味しいので色んなのに挑戦するか、スーパーで買ってユースホステルにはキッチンが付いてるところが多いので作るかですね。
冷凍食品も豊富にありますし。
100均の店にも色んな種類の食品があるので楽しめます。
アムトラック内は安全ですし、みんな楽しそうに会話してたり、色んな人に話し掛けられます。
たった20日ですが楽しかったです。
アムトラックならカリフォルニア・ゼファー号と言うのがサンフランシスコ-シカゴ間を走ってるのですが最高な景色でした。
50時間ちょっとですが、景色を見ていれば時間を忘れさせてもらいました。
http://ameblo.jp/sweet-devil-1979/

ブログに写真をのしていこうと思ってますので、よかったら見てください!!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/06/15 16:23

    株レンジャーさん

    写真がスバラシーです。
    私もカリフォルニアゼファー号に乗りましたが、比較になりませんので、AMIGOの写真は一部削除します。

    テツ&レイルに何も無いので私は載せましたが、変わっていただきたいくらいです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件