旅行するにはキプロスに住むと良いですね。

wildcatさん、こんにちは。

ヤフーメールは貴方様のハンドルネームをクリックして出てきたメールアドレスに送信しました。
手違いがあったのか宛先が分からず戻ってきました。残念でした。

引越しされたのは同じキプロス内ですか?
北キプロスはまだ殆ど観光地化されていないところが多いようですね?

キプロスは、ヨーロッパ、中近東、アフリカ、アジアにも近く、ここから旅行するには便利な所ですね。

南半球の旅行ではオーストラリアへは行かれないのですか?
キプロスの夏は大変なので涼しい場所が良いですね。

私達は昨年夏にメキシコクルーズ+カナダハドソン湾チャーチルの白鯨(約3,000頭)の観賞に行きましたが、予想以上に寒すぎて驚きました。
メキシコではスノーケルが出来ると思っていましたが水が冷たく泳ぐことも出来ず、チャーチルではみぞれが降るほど寒く日中でも5~6度前後でした。
チャーチルは非常に多くの北極熊が集結(約1,000頭でこの町の人口以上になるそうです。)する場所として知られています。運が良いと夏でも見えるようですが、私達は見ることが出来ませんでした。私達が到着したその日は見えたそうです。スノーケルをしていた人は北極熊(子供)と一緒に泳いだとも言っていました。

今夏のヨーロッパの気候は如何なのでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント