(¬¬;) 22:03から観戦~前半で眠る

私が観戦をしたのは、22:03~前半終了までだったので、
バリエーション豊かなチームは、ばらけた後でした。

前半を見て安心して寝てしまったのですが、前回大会に
出場したメンバーのうち、前半出たのは、プーちゃんと
Casillas君のみ、ということだそうですね。
層が厚くて、フォーメーションすぐ組めていいですね。

しかし、解説で「スペインは攻めるFWは強いが、MFとDFに
隙がある」というのが、何とも言いえて妙なので、笑ってしまい
ました。時々、何かで言い合いになり、暫くたつと急に
「いい、わかった」って、終わってしまうことがあるんですね。
こっちは何がわかったんだかわからずに、聞こうとすれば、さっさと
行ってしまったりして・・・ どうもそんな態度を思い起こさせる
解説でした。

やっぱり、RAULの時代は終わったな~、と思ってしまいました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント