Re: ザルツブルクは

amoromaさまどうもです。
また、ありがたいアドバイス迷っちゃいます・・・。
ブタペスト・プラハは次回にして、ゆっくりウィーンとその周辺を今回は回るべきなのかな?と思ってます。
ドイツはロマンティック街道めぐりで一度訪れたことがありますのでなんとなく雰囲気は分かります。でも、今年はモーツァルト生誕250周年?なのでザルツブルクは滞在する価値あるかも??。
まあ、プラハ・チェコは次回にするか、ザルツブルクは日帰りでプラハ・チェコどちらか1都市滞在の、どちらかにします。
エアーとの乗継もありますし、KLMなのでちょっと不便なんですよ。乗継時間が中途半端で・・・。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント