Re: 「旅仲間募集」の新しい形を考えませんか?

>結婚生活と一緒で、
長い間ずーっと一緒にすごすことは
無理な時代になっているかもしれませんね。<

みどぴょんさん、これはうなづきました。

私の場合、相手がどこにでもずっとついてきたがるタイプだったのでうまくいきませんでしたが。行きたい場所の好みも違ったし。

でも、アメリカを車で回るとき、あまり長すぎてうんざりすることがあります。だから、南部に今度行く予定のあるとき、ドライブ友達でも、と考えたことがあります。

この「旅仲間募集」をテーマごとにするのは良いアイデアだと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 僕自身が、インドへ行くことを考えてるものですからね(笑)。

tukishimaさん、どーも。

>>私の場合、相手がどこにでもずっとついてきたがるタイプだったので
    >>うまくいきませんでしたが。行きたい場所の好みも違ったし。

あれれ、これは、結婚生活の話ですか?

僕の場合は、相手のことを考えすぎて、相手に合わせすぎて、自分のやりたいことができずに、最後は、ダメになってしまいました(涙)。

>>だから、南部に今度行く予定のあるとき、ドライブ友達でも、と考えたことがあります。

旅の一部だけ短期間に一緒に相手を利用する、これはいいですよね。

ロサンジェルスでも昔、レンタカーを借りてラスベガスへ行こうとした男性が、近くのスーパーマーケットに「ラスベガスへの同乗者募集」と紙を貼って、美人女子大生が2人やってきて、みんなからうらやましがられたことがありましたよ。

旅先だと、いくらでも一緒に旅をする人は見つかるんですけどね。

僕個人のことを言えば、インドのビザも取ったし、目的もあるんですが、出発のきっかけがないんです。
    というか、神の導きでしょうか。

「インターネットの掲示版で誰か知らない人と連絡を取って、インドへ行って、空港からホテルまで一緒に行動する」というストーリーを描いているんです。
    これだと、本を書くネタになりますからね。

みど

• いいね! 0
    • コメント 1件

はじめまして

みどさん、こんにちわ。
    メール拝見させていただきました。
    私も8月末か9月の初めに日本を出発(成田)して、
    インド・ネパールを回ろうと計画中です。このエリアの
    知識はまだほぼない状態ですが、危険な地域ということも
    重々承知の上なので、しっかりとした準備をあと1ヶ月かけて
    していこうと思っております。

もし予定や条件がみどさんと合うようならば、是非ご一緒させて
    頂きたいのですが、いかがでしょうか。

お返事お待ちしております。

ウシュクベーより