インド

デリー・アグラ・ジャイプールのトライアングルはいかがでしょう。
5年程前5日間のツアーで行きました。
私は欧米やオセアニアは個人旅行なのですが、インドは不安だったので。
アジアはあまり肌に合わないので全くと言って良い程行かないのですが、
予定していた5日間のロシア旅行を外務省の危険勧告で断念した為、
日数的に短くても自分が満足出来そうな国にした、というわけです。
タージマハールなど色々圧倒されましたが、帰国当日、私も同行者も、
恒例の「まだ帰りたくなーいっ!」が出ませんでした。
とても楽しかったのですが、乾季でかなり暑かったし、混沌としてたし、
多分もう行きません。十分満足しました(笑)。


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント