Re: サンフランシスコで

夕べ、カナダから帰ってきたとき、空港で少し時間をすごしました。

夜はSFOですごす、ってことは空港で夜明かしするのですか?
夜の空港は、バーでさえ11時半にしまり、場所によって証明も暗くなり、じっとしているとかなり寒いです。
数人ならがまんできるかも知れませんが、物騒なのでひとりなら寝ることは辞めた方が良いです。

一日しかサンフランシスコにいないなら、BARTでダウンタウンまでいって、あとはタクシーが一番だと思います。ケーブルカーも一回で$5、バスもきちんとこないし。
橋はそばまで行かなくても、フィッシャマンズで見ることもできますが。

レンタカーは駐車場がなく、あっても高いのでダウンタウンには不要です。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント