100ドルぐらいが一番少ないかも・・

ウブドのホテルは割合 高いか安いかの二極化で100ドルぐらいというホテルが一番少ないように思います。

そんな中でお勧めは

Tegal Sari    Super Deluxe  (約$50) / Wooden
Cendana Resort    Deluxe ($75)
Biyukukung Suites   Deluxe ($70) / Suite
TJAMPUHAN    Raja room ($85)

NEFATARI EXCLUSIVE Villas の  1BDRM Villa wz P.Pool ($115) だと少し予算をオーバーしてしまいます。

完全に個人的好みで選んでいます。
*エアコン付き --8月は涼しいので不要という方も多いですが、
          私は湿気が気になって「ドライ」で少しつけてしまいます。
*ライスフィールド・ビュー --TJAMPUHANとNEFATARIは違います
*初バリとのことで街中かその近く
    Tegal / Cendana / Nefatari はフリートランスポートです。
    メータータクシーのいないウブドではこのサービスは便利です。

という基準です。

バリの場合ダブル(ベッドが一台)のお部屋が多いですので、こだわりがある場合は必ず確認& リクエストが必要です。

料金は予約するところによって結構違いますので見比べて予約下さい。
()内の料金はいつも私が予約しているところですが、繁忙期追加料金などが発生する場合もありますので目安程度に。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント