香港で

名前は忘れましたが、香港のレストランにて。
まだ夕食時には少し早めの時間だったのか、店内はかなり空いていました。オーダーもすぐに取って下さり、お茶と冷菜も出ました(オーダーとお茶の順番は逆かも)。
ところが肝心の料理が、30分以上待っても出て来ないんです。
まだお腹にも余裕があったので、あとどれくらいかかりますか?と聞くと、もうすぐ、との答え(何となく、オーダーを忘れられてたんじゃ…と言う感じでしたけど)。
もう15分ほど待ったのですが、出て来ず、さすがに待ちくたびれ、その店での食欲も失せ、「もう要らないわ」と言って店を出ました。

お茶代・冷菜代の高かったこと・・・

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント