ありがとうございます

お話を聞く限り、プラン③-bの案が一番いいように思えます。
青の洞窟は午前中の方がきれいに見えるのは知りませんでした。
待ち時間が少ないのも大きなポイントですね。
おまけに買い物も大好きですから。
友人と前向きに相談したいと思います。

一泊分の荷物は、着替えはともかく、化粧品が重いかなと。試供品のサンプルなどで一泊くらいなんとか軽く仕上げるようにしてみます。

ポンペイ対策は、帽子とUVカットのサングラス、ビーチリゾート用の日焼け止めをと考えています。不十分でしょうか?日傘とか必要ですか?
今回の旅行で一番の楽しみなので、時間をかけてゆっくり見学したいと思います。

荷物をホテルに預けるのに問題がないとのこと、とても安心しました。
すばらしい提案をどうもありがとうございました(^^)

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/06/15 17:26

    Re: ありがとうございます←水分補給も忘れずに (^_-)

    eaubelleさん、ゴンと言います (^o^)丿

    暑さ対策に「水分補給」&お弁当 を忘れずに!

    うちのカミさんは、帽子を被った上に日傘をさしてました(8月中旬)
    それでも足の甲にサンダルの型が焼きついたとブツブツこぼしてました。

    それと、遺跡内には売店などありません(特定の場所にはあるが)ので
    水のボトル(500mlないし二人で1Lくらい)は必需品です。
    脱水状態にならぬよう準備して楽しんできてください (^o^)丿

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    水分補給&ランチ

    遺跡内に売店ないんですか?
    事前に教えていただき助かりました。
    お水とランチをナポリで買ってから行くことにします(^^)

    日傘、用意したほうがよさそうですね。
    サンダルの足に日焼け止めを塗るのも忘れないようにしないと、大変ですね。

    有意義な情報をありがとうございました。
    楽しんできます(^^)

    • いいね! 0
    • コメント 0件