私は面白かったです

コーヒーカップでさえも酔ってしまい子供向け遊園地もまともに行けない人間ですがスカイライドは全然大丈夫でしたよ。
子供や年配の方まで観光の一環として乗るような場所ですので、それなりに考えられているのかなと思います。
おっしゃる通りやっぱりピザとの相性が悪かったのかもしれませんね……

楽しいかどうか意見の分かれるアトラクションですが、私は凄く面白かったです。連れと爆笑しながらキャッキャ乗ってました!
3Dでニューヨークの町並みを、下から上空から、そして昼から夜まで、見る事ができ、おおまかな方向感覚や街全体を把握することに一役かうかも!?
初NYの方や短期しかいられない方には良さそうだと思いましたよ!

ブルックリンブリッジの下をくぐる映像とかセントラルパークの大道芸人さん達にぶつかる映像など、良く撮ったなーと感心しました。
私にとっては、友達がエンパイアに行くと言ったら「ついでに必ず乗って来て」と薦めるNY名物のひとつとなっています。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント