掲示板でケンカをするのは、時代遅れですし、誰も興味を持ちませんよ(涙)。

>>年寄りなら何でも許されるとでも思っているのか?。

EAVOさんに対して、「年寄り」と呼ぶこと自体、失礼な発言です。

掲示板でああだこうだ揚げ足を取って、
ケンカを始めるのは、ちょっと時代遅れです。

それに、だれも、ライダー2さんのことなんか、気にしていません。
自意識過剰ですよ。

インターネットは正直、書きっぱなしの世界ですが、
それを読んでいる人は少ないものです。

いやな人の発言は読まなければいいんですよ。
そして、自分の言いたいことがあるならば、
自分のサイトやブログ、「地球の歩き方AMIGO」で
発表すればいいでしょう。

たとえば、僕の言いたいことは、自分のサイトで書いています。
ですから、「地球の歩き方」掲示板で論争をすることはありません。

「世界旅行者みどりのくつしたの部屋」
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 中傷された場合はその掲示板で抗議すべきです

    自分のサイトやプログで抗議してどうするのですか?。

    そんな奴は、負け犬の遠吠えでしかないと思いますが。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    問題の中傷レスが消えました

    地球の歩き方事務局に感謝します。

    もう私もこれ以上抗議のレスは書き込みません。

    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 私を軍事オタクと書いたことを抗議しているのです

    貴方には関係ないことでしょう。

    だれも緑さんには興味ないのに、いろいろなところで現れますね(涙)。

    • いいね! 0
    • コメント 0件