06/06/14 09:40

Re: ずいぶん都合のいいことを

あなたは深刻に考えいますが、
私が覚えているのは若いのに元軍人と書いてあっことを質問したことを覚えていただけで、
それが誰だったかまでは、調べればわかる事ですがそんなに気にしていたわけではないので、ライダー2さんが今度私に自分がそうかもと言われるまで全く意識はしていませんでした。
今あの人がライダー2さんだったのかといわれて気がついたまでです。

引用された投稿はその通りで質問の仕方が何時ものライダーさんとは違っていましたので同一人物とは考えても見ませんでした。
唯元軍人という共通点だけです。

他の元軍人の話は男一人の旅行者が少ないという昨日の50代の方へのレスのなかの話で今回のライダーさんとは全く関係のない逸話ですからご自分で見たければ検索してください。
これ以上他に話が広がるのは本位ではありませんので2度と話すほどの内容では有りません。
よけいな逸話だったかもしれませんが、事実は事実ですから仕方がありません。

実際の私が会った経験です。たまたま会った85歳の元気な人が元軍人だったとご本人が言っていたに過ぎません。
大した意味は有りません。そんな年寄りでも一人でツアーに参加していた事実だけです。私は過去作り話は1度も有りません。
その方について話す事はあれ以上でもあれ以下でもありません。

私は何を言われても元軍人という単語への反応に驚いています。
元軍人だからといっても戦争の話ではありませんので非難も褒めもしません。
私が元酒屋といっているのと余り変わりはありません。
話をややこしくしたくないので、これ以上言われても何も出ません。
どうして私がライダーさんを愚弄したと取られたのか未だに判りません。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• まったくいい加減な人ですね

貴方には自分で書いた文章すら捻じ曲げるのですね。

嘘から嘘え、都合な悪いことはなんでも知らぬ存じぬとは、呆れてしまいました。脳みそが過年劣化したとしても貴方のしたことは許されることではない。

• いいね! 0
    • コメント 0件