ずいぶん都合のいいことを

私がライダーからライダー2に名前を変えようが、この件には関係ありません。

該当する人が居ないなら、何でも書けると思いなのでしょうか。

過去のレスを調べましたが、元軍人というワードでEAVOさんとのやり取りがあったのはこの私とのレスの流れしかありません。

http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/88759/-/parent_contribution_id/88533/

そして私は自分の所属の情報は出しておりません。匿名を基本とした掲示板で個人の情報を出す必要はないと思いますが。

http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/125790/-/parent_contribution_id/125385/

>ふざけているのか、唯茶化しているのかさっぱい判りません。
元軍人と言っていた人とは違いますか。

http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/125802/-/parent_contribution_id/125385/

>前に元軍人といった自衛隊でも外国籍の軍人でもなく軍事お宅のような人と言葉使いが似ていましたので?でした。

さて、ここまで書いておきながら、ここでは

>トピで85歳の元軍人といったのは事実冬のアイスランドツアーで会った人で
掲示板に出ている人でもなくその方が誰の事だか掲示板で知っている人は誰もいないでしょう。
私もその人の細かい事は知りませんが自分で元少年飛行兵だといっていました。

>元軍人といった自衛隊でも外国籍の軍人でもなく軍事お宅

と、書いてありますが?85歳少年飛行兵がオタクとは(汗)。しかも掲示板に出てない?アイスランドで話された方が、この掲示板で書かれているとしか思えない書き込みですね。

しかも話し言葉と文章ではまったく違うのが常識であるのに、過去の旅先の特定のだと判断して貴方はレスを書き込んだと?。

大人には自分の行動に責任を取るべきです。

都合よく話を作り、ごまかせない部分は記憶にないというのは犯罪者か子供のやることです。

もし、貴方の言うほかの元軍人とのやり取りがあるのなら、ぜひ教えてもらいたいものです。

それほどの記憶がいい加減なら、ここで旅行者にアドバイスは危険ではないですか。

もっとも、貴方はここの質問者につまらんことばかり書く傾向にあるようですが。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 06/06/14 10:04

    付け加えます

    アイスランドであった元軍人はお宅ではなく実在の元軍人で、一緒に撮った証拠写真もあります。
    白髪で恰幅の良いセーターを着て写っています。

    オーロラはその時2月なのに4日間いて出ませんでしたが、その人は三脚を持ってきました。
    しかし関係のない話でプライバシーにかかわるのでお見せは出来ませんが、掲示板お得意の作り話ではないです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 06/06/14 09:40

    Re: ずいぶん都合のいいことを

    あなたは深刻に考えいますが、
    私が覚えているのは若いのに元軍人と書いてあっことを質問したことを覚えていただけで、
    それが誰だったかまでは、調べればわかる事ですがそんなに気にしていたわけではないので、ライダー2さんが今度私に自分がそうかもと言われるまで全く意識はしていませんでした。
    今あの人がライダー2さんだったのかといわれて気がついたまでです。

    引用された投稿はその通りで質問の仕方が何時ものライダーさんとは違っていましたので同一人物とは考えても見ませんでした。
    唯元軍人という共通点だけです。

    他の元軍人の話は男一人の旅行者が少ないという昨日の50代の方へのレスのなかの話で今回のライダーさんとは全く関係のない逸話ですからご自分で見たければ検索してください。
    これ以上他に話が広がるのは本位ではありませんので2度と話すほどの内容では有りません。
    よけいな逸話だったかもしれませんが、事実は事実ですから仕方がありません。

    実際の私が会った経験です。たまたま会った85歳の元気な人が元軍人だったとご本人が言っていたに過ぎません。
    大した意味は有りません。そんな年寄りでも一人でツアーに参加していた事実だけです。私は過去作り話は1度も有りません。
    その方について話す事はあれ以上でもあれ以下でもありません。

    私は何を言われても元軍人という単語への反応に驚いています。
    元軍人だからといっても戦争の話ではありませんので非難も褒めもしません。
    私が元酒屋といっているのと余り変わりはありません。
    話をややこしくしたくないので、これ以上言われても何も出ません。
    どうして私がライダーさんを愚弄したと取られたのか未だに判りません。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    まったくいい加減な人ですね

    貴方には自分で書いた文章すら捻じ曲げるのですね。

    嘘から嘘え、都合な悪いことはなんでも知らぬ存じぬとは、呆れてしまいました。脳みそが過年劣化したとしても貴方のしたことは許されることではない。

    • いいね! 0
    • コメント 0件