Re: 勘違いされていませんか?

ああ、乗換以後の短距離部分のお話を問題にされていたのですか。私なら、乗換後のたった1~2時間のフライト状況はあまり問題じゃないですけどね。普通フライトの疑問を寄せる場合って、成田-ハブまでの長距離部分についてが一番重要部分じゃないですかね?故に、特段の表示もないと当然に長距離部分へのコメントが付されたものかと思いました。

欧州内のフライトは、チケットがCでも、便によっては全席Y(小さな飛行機)になってしまう場合があります。その場合は、当然ですがCもYも一緒で、ちょっと損した気分になります。航空会社を選ぶ際に、乗換便にいくらか選択肢がある場合は、予約課に機材について調べてもらうといいでしょうね。ただ、出発日に近づかないと機材は決まらない(採用機材は、売れたチケット数によるのでしょうか)場合があるので、出発前は便の変更が可能ですから、時間に余裕があれば、楽な機材の便に変更されるといいですよ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 表示されてましたね

ただいまログをよくよく読み直したら、「欧州内」の語が表示されてましたね。文章構成上、長距離航路を言及する両パラグラフ間に挿入されたパラグラフの趣旨は、当然に長距離航路の話題を言及しているはずと類推したのでしょう。さくっと読み流す方なため、細かい所まで気をつけて見てませんでした。

• いいね! 0
    • コメント 0件