06/06/14 07:10

Re: きれいなオネエサンは、好きですか?

グラツィアさん、おはようさん (^o^)丿

>きれいなオネエサンは、好きですか?

って、勿論!!(言うまでもなし) (^○^)
だから、沖縄に住んでた3年間は天国でしたね (^_-)
「何でこんな綺麗な子が」って思うような美人がスーパーの
レジを叩いていたりするんですよねぇ

ところで

>空港の人のこの対応って・・・あんまりですね。

は誤解です、言葉が足りなかった (^^ゞ
これはホテルの電話のオペレータさんの対応。
で、空港に確認したくても電話そのものがまったくできず
確認が取れるまで予定外に2泊?だったかな、せざるを得なくなり
大変な思いをしました。

グラさんはイケ面(いけづら?)のオニーサンが好きなんだ (^_-)
WorldCup2006のサッカー選手は不作??

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • いけづら?・・冗談ですよね?

    タイトルどおりです・・。
    しょうもないレスで申し訳有りません。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    06/06/14 13:01

    Re: いけづら?・・冗談ですよね?

    イエイエ前回のW.C.開催中、当掲示板が「イケメン談義」
    で盛り上がっていたとき、『イケヅラ』とお読みになった

    当掲示板で皆さんから敬愛の念?を一身に受けておられた
    超有名な方(最近さっぱりお姿を拝見いたしませんが)

    が、いらっしゃるんですよ(^○^)
    ほんとですよ (^_-)