乗り換え

私も何度か乗り換えを経験しましたが、周った範囲で大きな駅は
フランクフルト中央駅とミュンヘン中央駅くらいで、あとはわりと
小さな駅だったので、乗り換えも難しくありませんでしたよ。

時刻表を調べた際に、何番線発着かも分かると思いますので、
それを見ていれば大丈夫です。駅に黄色い時刻表が貼られており、
そこで発車ホームが確認できると思います。

あと座席は2等で十分快適でした。7月だったのですが、あまり
人がいなくてがらがらだったんです。電車から見える風景も
なかなか良かったですよ。ほとんど田舎の風景ですけどね。

ヨーロッパバスは途中で多少観光の時間が入っているのが
いいですよね。うまく組み合わせられるといいですね♪

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント