びびる程ではありません。

ミラノ郊外の星つきレストランに比べれば安いもんです。
日本円で万も行かないですよ。(本格的に食べるなら別でしょうが)

メニューもオーソドックスなイタリア料理。
日本人もよく来るらしく、給仕が「ひらめ、すずき・・・」
と、英語と日本語のちゃんぽんで魚の説明をしてくれたのが記憶にあります。

ここはランチもいいですが、お庭がとてもきれいです。
ぜひ、ゆっくりと散歩してください。
レストランの入っている本館を越え、左に広がる庭園が一番きれいですした。坂道状になっている庭(糸杉、花壇の花に水の音・・・下には湖)あぁ・・瞼に蘇る景色!ぜひ、ゆっくりと堪能してきてください。



  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • グラツィアさん、euromedさんありがとうございました!


    お返事ありがとうございました!
    1人1万円くらいで大丈夫なのですね(それでも高いですけれど…^^;)
    お2人のお話を聞いて、少し安心しました!
    庭園もゆっくりと楽しんできます♪
    また、何かありましたら、ゼヒご意見お聞かせください。よろしくお願い致します。

    • いいね! 0
    • コメント 0件