Q&A

パディントン駅近くのおいしい食事処を教えてください。

公開日 : 2006年06月14日
最終更新 :

パディントン駅近くのホテルで、飛び石ですが3泊します。
近くでおいしいレストランなどありましたら、教えてください。
主に夕食ですが、ランチを食べる時もあります。
よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 06/06/15 00:24

Re: パディントン駅近くのおいしい食事処を教えてくだ

最近は行ってないのですが…。
    パディントンからすぐのBAYS WATERにちょっと面白いブラジル料理レストランがあります。
    ここは食べ放題のブラジル風焼き肉屋さんとでも言いましょうか。
    価格は3,000円くらいだったと思いますが、サラダバーからデザートもフリーで充実していて美味しいのですが、中央に大きな暖炉があり、そこで何種類もの肉を串に刺して焼いていて、焼き上がったらそれをウェイターが各テーブルを回って焼きたてのジューシーなお肉をお皿に置いていってくれるシステムなのです。
    そしてそれが「No Thank you!」と言うまで永遠に続きます。
    食べるほどにお得な、つまり焼き肉の「わんこそば」という感じのレストランです。
    とにかくいっぱい食べたい~!という時はお勧めなところです。
    興味があるのなら店名は 「Rodizio Rico」住所は111 Westbourne Grove, London 電話020-7792-4035 です。
    地下はバーで週に何回かライブが入るようです。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/06/15 19:53

ありがとうございます。

おもしろそうなお店ですね、詳しい情報を
    ありがとうございます。ぜひ探して行ってみたいと
    思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: パディントン駅近くのおいしい食事処を教えてください。

レストランの格はどのレベルの事を指しているのでしょうか?

どなたも返答が無い様なので・・・・・。
    わたしのレスはアドバイスにならないかもしれませんが・・・・・。

欧州では、レストランというものは、格付けがはっきりしていると共に、コストの目安、求められるドレスコードの有無も必要な内容となるので、何を食べたいかさえも判らないとアドバイスがし辛いのですが・・・。

高級レストランでしたら、ミシュラン、ロンリープラネット等のガイド本が参考になると思います。ぜひ、御自分で読んでみられる事をお奨めします。

駅そばの軽食をとれるカフェ、移民経営の安食堂でしたら、現地での気分で気に入った店へ飛び込みされる方が良いのでは?
    現地の方に聞いてみるのも楽しいです。

概して、英国では薄味、素材の味そのままの様な味付けが基本ですから、日本人からすれば美味しいと表現しがたいものが多いので、貴方が美味しい洋食を!!!と望むのであれば、移民系店舗が無難でしょう。

多国籍国家ですので、その様な店はすぐみつかりますし、よほどの高級店で無い限り、予約も要らず、ドレスコードもゆるめ、もしくは有りません。

ケバブの食堂等、安価で気楽で美味しいので私的にはお薦めなのですけどね。

貴方がイメージするレストランというものと一致しているかは不明です。

良い旅を!!

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/06/14 22:25

ありがとうございました。

そうですね、言葉足らずですみません。
    安価なところを想定しています。参考にさせていただきます。
    ありがとうございました。